バケーションパッケージ ディズニーワンダフルバケーション利用時、

ディズニーアンバサダーホテルのスーペリアルームに宿泊した続きです♪

 

ディズニーホテル宿泊者特典「ハッピーエントリー」

 *専用エントランスから一般ゲストの15分前より入園を開始する特典

チェックアウト日は対象日でしたが、前日遅かったし車も移動しないと

いけないしで、特典は利用せずオープン後に入園することに。。。

予定通りオープン後に到着しましたが保安検査場はまだ長蛇の列!

入園するまでに時間がかかるな~汗うさぎと思ったら、キャストさんの

「ハッピーエントリーの通行証を持っている方はこちらに!」との

声が聞こえ、そちらに向かうと、待たずに荷物検査ができ

すぐに入園できましたニコニコ

オープン後でもハッピーエントリー使えるんだびっくりマーク

とうれしい驚きでしたニコニコ

 

 

客室内の写真の続きです♪

 

明るい雰囲気ルンルン

 

 

ドアには、「ファンタジア」に登場するほうきたちルンルン

 

 

バスルーム

洗い場があるのがいいですねにっこり

 

 

トイレのドアにも、ほうきたちルンルン

 

 

アメニティー

歯ブラシアップ

 

 

コップ

右端に、ミッキーシェイプの雲がびっくりマーク

 

 

アンバ泊の記念になるイラストですキラキラ

 

 

アメニティーキット

勢揃い飛び出すハート

缶は記念に取っておけるのでうれしいですニコニコ

 

 

綿棒、コットン、ヘアゴム

ちょっと寂しいですが・・・缶がほしいからいいのですにっこり

 

 

スリッパ

大人用はミッキーまじかるクラウン

子供用のアンバモチーフもかわいいですラブラブ

 

 

ペーパーバッグ

シンプルなデザインにうさぎ

でもこの袋すら客室には置かれなくなっちゃいますもんね。。。

 

 

バルコニー付きのお部屋でした飛び出すハート

アンバのバルコニーは初です乙女のトキメキ

エントランスのイルミネーションがちょっと見えたり

リゾートラインが近くを通っていたりと、初のバルコーニーからの眺め

楽しめましたルンルン

 

もう少し続きますオーナメント