久しぶりの釣り塾 | 谷 英樹のブログ

谷 英樹のブログ

根拠のない自信

【釣り塾】

2024年3月3日 7:40〜17:45


久しぶりの釣り塾になります!



1月、2月は、お休みでした。



まだまだ寒いけど釣れるかなぁ〜



って言ってたら、釣れました!


と言っても、このサイズがもう1匹釣れただけで、とりあえずお昼ご飯づくりへ!



釣れないのと、寒さで、根っこの家に来ました。



2匹のお魚をお昼ご飯に



どうなふうに食べるのかなぁ



厚みもあって美味しそう〜



刺身!



そして



あら汁!



ご飯と一緒に


いやぁ、美味しいね〜

最高です!



食べた!食べた!



で?

カヤックで釣り?



釣り場探しへ



船釣りもいいね〜



いい場所があったかなぁ〜



と、片付けて、そろそろ終わりの時間です。



釣り塾では、自分たちで釣った魚を自分たちでさばいて食べることも含まれています。



2匹しか釣れなかったけど、この2匹を大事に食べることも大切。



釣れた分しか食べられない。

食べられる分しか釣らない。


これが釣り塾です。


ありがとうございました。