みりさんからのプレゼントo(*^▽^*)o~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





先日milyさん の1周年プレゼント企画に応募したんです。
(みりさんの作品、とても素敵なんです。
それにセンスのいいお庭。憧れてるんです)

きっと無理だろうなぁ…(U_U)。。。と思いつつ。

そしたら、なんと私の名前があるではないですかヾ(@~▽~@)ノ
もう何度も見直しましたよ。
スクロールスクロースビックリマーク


そして今朝届きましたうれしいうれしい


多肉に恋して…多肉心…
ラッピングからして素敵なんですよ♪

想像していたより大きくて嬉しい驚きおんぷ







多肉に恋して…多肉心…










包装をあけると…
多肉に恋して…多肉心…
いやーんO(≧▽≦)O かわいいよー♪
大きなトマト缶o(@^◇^@)o
そこ穴も開いてる~。
絶対多肉植えるよー(^O^)/






そしてそして、鳥かごアジサイ

多肉に恋して…多肉心…
もうね~、嬉しくて嬉しくてニヤケがとまらんの!!
中のアジサイはドライフラワー。
とっても優しい色です。







多肉に恋して…多肉心…

さりげない小物が揺れる♪
手作りの暖かい感じがすごくいいのおんぷ







多肉に恋して…多肉心…

上はポストカードです。
みりさんのお庭だと思います^^

下はマグネットおんぷ
もったいなくて使えません…



何かね、福袋を開けてるみたいでワクワクでした。

とても細かいところまで気遣いされた梱包、とめてあるシールひとつもホチキスの芯までも
全てがかわいいんです。

とっても感動しました。

みりさん!有難うございました。

大切にしますねヾ(@~▽~@)ノ

飾ったらまたUPさせてくださいね^^






多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださり有難うございました。


ペタしてね