綴化になった乙女心!? | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



忙しいやら、体調悪いやらで読み逃げですみません。
ペタ返しもコメもできずでしたm(__)m




時々登場する乙女心虹の玉

多肉に恋して…多肉心…





ちょっと綴化ぽくなってると以前記事にしました。


多肉に恋して…多肉心…
この子なんですよ(o^-^o)







普通の乙女ちゃんのアップ
多肉に恋して…多肉心…







綴化っぽい乙女ちゃんのアップ
多肉に恋して…多肉心…
葉数が多いでしょ!?
扇状に葉が付いてるのよ。








多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…
この鉢でこの子だけこんな姿になりました。

別に珍しくないのかなはてなマーク
皆さんの乙女ちゃんはいかがですか^^はてなマーク







多肉に恋して…多肉心…




おまけ~




本物の乙女心・綴化さん。


多肉に恋して…多肉心…








多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

まだしばらく読み逃げが続きそうです m(o・ω・o)mゴメンヨ


ペタしてね