ガーベランさんの放出苗とプレリンゼ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…



昨日、ガーベランさん から多肉ちゃんが届きましたヾ(@~▽~@)ノ

お引越しのため多肉さんを放出されるとのこと。
なんと2種類もいただいちゃいましたラブ




多肉に恋して…多肉心…

右…青磁玉
とっても大きくてプックプクな姿にびっくりしましたかお



左…群碧玉

こちらは放出苗にはいなかった子なのに一緒に送っていただきました(o^-^o)

ガーベランさんお忙しいなか、有難うございました。
早速植えました鉢
大切に育てますねm(__)m







多肉に恋して…多肉心…



プレリンゼ



多肉に恋して…多肉心…

いつ見ても不恰好なやつです(*^m^*) ムフッ
でも中心だけ見ると可愛くないですか!?
花芽が2つになりましたおんぷ





多肉に恋して…多肉心…

失礼して下葉をペロンとめくると
子供が大きくなってました(o^-^o) ウフッヒョロヒョロですけど~(=^‥^A アセアセ・・・







多肉に恋して…多肉心…

花芽も伸びてきて蕾の隙間から黄色が見えます目
きっと黄色のお花なんですね^^






多肉に恋して…多肉心…

しかし、なんでこんな方向に花芽が伸びるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
これ以上いくと頭ぶつかりますよーε=(。・д・。)




多肉に恋して…多肉心…




今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

ペタしてね