気付けばもう | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)


まさおです

いやー始まりました
夏休み←


{47BC2569-8646-4C69-BC92-5BE5A6BA9127}
今回は16連休をゲトゲトーv(  ゜ω゜)v

噂によると後半は働かなくて良いのか不安になるらしい←
あれやらなきゃ、これやらなきゃ...休んでて良いの?的な


ずっと休みがいいんですけど(真顔)

{BBE5B891-85BD-4531-9C1D-3C4407F6DF06}
お盆が繁忙期の方も居るかと思いますが
がんばってね(ゲス顔






7月後半の稼働


{89989CEF-71C5-49A9-A431-25A3221ADFD4}
天文台はまた見れなかった()

天文台見る為だけに打ってるのにね←
まぁ見れるまで俺は追い求めますけどね←




{3F246882-1A37-46FF-82CE-B6323C6055AC}
今年はよく一枚絵が見れます←

そしていっぱい出ます←雑









そう言えばどんじゃら行ったんだった


{925C0E57-2613-4474-AEF6-927F39D2E2ED}
2G連続で遥200枚とかいうインチキ←

フィーリング&状況看破で6がキツイと判断してやめ←ぇ



{BBBCB4B8-C1A3-49D7-8C78-F3EC3CF29F34}

その後、真ストを後ツモ
負債を増やすだけでした←

良い感じに真スプを継承してますよね
設定狙いとかする台じゃないのは今作も同じ←

フルボッコにされまちた()






{8BF04310-A0E6-4D1F-8F1E-0A0C22F6422D}
やはりめぞん面白い疑惑←

dramatic timeのランプ光ってからの無音www
たまらんわwww

リール下のクルクル回るやつ
長いパターン、逆回転、第3停止回転...
地味に良い仕事しますね←

あと白7ですけどリーチ目出すだけの役割すかね?
あんま要らんかな←



{679CA2F9-07CD-46F6-828B-45E782A790AB}
ツモれずクッソフルボッコにされました←













{D6DDAB9D-7ED1-4FD2-A74A-198DD9A4327D}
マクロス始まりでインチキかまして誤爆


からのアリアで軽くボコされ




{8F2B04AB-C012-48CE-8263-86889B556823}
 はっぴーばーでぇぇぇぇえええ



軽くボコされました←











事後報告でアリア456、ツイン5という悲しいお知らせをいただきました()

{963A2356-1B0E-4AAD-82E7-3CED16620F7C}
かなC()
アリアはどうでもいいけど




という感じで7月後半は遊んだ割にツモりつつ
ポイポイやらかしましたが生き延びました←

{05F1C548-34B5-41B5-868E-761763893E6A}
辿り着いても45ばっか()
雑魚すぎてちにたい()


















{6A73C459-9AD4-42D4-9672-32E088C44688}
初めて見に行ったけど良かったwww

よく分からんけどすげーって感じでした←適当