まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)


テーマ:


まさおです



{6642DE38-6810-4B43-A2C5-60D48B7E74B7}
遂にやって来た(キリッ














{F0DB902E-BC7A-426C-A4A7-7BBD06DFFA82}
11月11日の映画予告!




ポッキーの日じゃないぞ?
喰霊の日じゃないぞ?←

どうやらぴょんぴょんの日だそうです←初耳
そして11月18日はぴょんぴょんいっぱいの日だそうです←初耳



{6A875D28-9846-4045-9D48-586B949DAAB6}
そして種田さんの復活!
この映画で一番気にしてたとこですからねー
良かった良かった

ま、あと2ヶ月ってまた色々乗り越える壁があるのだが頑張ろう(吐血




でだ






{4A72197A-1BD5-4C7A-8715-8060BDE256EC}
現状マギレコメンバー
リセマラマミスタートから
気分で回した10連で十咎降臨www

いやだって今度のピックアップがマミさんだからワンチャンまどか欲しいなーって←

いずれ来るさやかちゃんピックアップまでは我慢しよう(白文字




{FB7A0E1D-0FB1-4499-A823-B412D6A0FB6E}
ゆゆゆいもだいぶ頑張ってるんですけどね←

パチスロのゆゆゆカッコ良すぎてヤバいねwww
満開クソカッコ良いしエンディングとかマジで鳥肌もんよwww

まぁ打ってないんだけどね←



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。