2019振り返り | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)


ご無沙汰、まさおです



気付いたら1年振りのブログになってました
てことで、あけおめことよろ(ぇ

書こうとはしたけど、どうにもこうにも進まず
結果今に至る、と。
でも去年の記事の最後が『そんな感じで来年もブログ続けてたらよろしくお願いします←青文字』って書いてたんで信頼度通りかなと。

ま、済んだ話はもう良いか←






はい。毎年やってる2019年間収支の振り返りー

1月 -103k

2月 +344k

3月 +51k

4月 +21k

5月 +41k

6月 0

7月 -8k

8月 +103k

9月 +22k

10月 +48k

11月 +129k

12月 +363k



トータル +1001k



今年は例年に比べてボロッカスでした()


実は話、仕事の都合で1年のうち2ヶ月強は海外居たので稼働してない時期もありましたし仕方ない部分も無きにしもあらず

博物館やら銃ぶっぱとか色々やってました。何事も経験だな、と思いました(小並感)


そしておかげでANAのステータスがプラチナになりました←
ま、稼働以上の価値あるんでおけおけ





続きまして2019アニメランキング
\ドンドンパフパフー/




1位 ひとりぼっち

2位 ドまぞ

3位 ダンベル

4位 かぐや様

5位 鬼滅の刃


ぼっちの圧勝も良いところかと(個人差有り
ダンベルは完全なダークホースだったwwwあれはブッ刺さったwww

なおOPはのうきんの圧勝。圧倒的中毒性に頭から離れないやつw
わっほー!┓(^ω^┓)三(┏^ω^)┏わっはー!




とまぁ、例年以上に薄い中身になりました←

来年の目標
ANAダイヤモンド行ければ良いな。
マイルで欧州行こう。
1年のうちどれだけ日本に居られるか分からないので
年間収支の概念は置いといて月平均100kを目標にしますかね。




そんな感じで来年もブログ続けてたらよろしくお願いします←白文字