あーあー真夏ーのーふんふふーん(゜ω゜ ) | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



まったく。夏休みは最高だぜ!←
いやでももう残り11日しかないのか...


11日「しか」ないのかー(大声)←やめなさい





ふらふらーっとたまに寄るお店



ぇ?










{33475966-2692-4BDE-9E8B-A87734BDAF4A}
こ、これは!?

これ...1プレイで獲れるやつじゃ...








{D206B6AA-3F80-4146-930F-3A13073D83C3}
忍が増えました←
夏だし麦わら帽子もいいよね!



UFOキャッチャーでピンポン玉すくって
たこ焼き機の当たりマスに入ればゲット!

みたいなやつで残ってるマスが
当たり1
ハズレ1

これは期待値くそ高いすね(個人差あり
1kぐらいかな?←





またふらふらーっと寄った店で


{4CD794A2-A9EF-4CEA-A7D4-B664BC24EB6A}
こ、これを付ければ!?






{9B672615-8C2F-4222-995B-33DE20D1F3AA}
カラーモール見つけたんで
グリル開口に付けてなんちゃってtSになります←

因みにリアも付けたんですけど
バンパー裏まで貼れるんで、tSより長め
これはこれで良いかなー

ま、バンパーいずれ全取っ替えの予定ですけどね←
ウィングは諦めた。25,6万は出せないわ()





{85803866-D4FB-4531-9E62-5E934BB525A2}
そう言えばRX-7のFMCって話出てましたねー
手の届くRX-visionってとこだと思いますけど
やっぱりこの顔でこのフォルムはカッコ良いwww

300とか350万ぐらいに収まればなー
俺ぐらいの年代でちょっと頑張れば手が届く!ってとこだと良いんですけどね





かどぅー

並び順で並ぼうかと思ったけど暑いから開店で入るスタイル←
やっぱ楽したいからね←をぃ




{2DDE4615-014A-4E6A-B7D7-D15D8AF709E2}
なんか引きました←




移動←
設定判別?
なんのことだか?←




沖トロへ

やっぱこういうとこに行き着くハメになるんですね(吐



130R
×140R
×397R
×100R
×71R
×43R







△270BB

{D1A42468-7179-4A2E-8B5E-01F361903019}
やめて?逃げられなくなるから←


○2BB
○32R




142R
×66R
×221R
×226R
×296R
△402BB


{C68A1CE5-11A8-4749-A3E8-09F711F06C0E}
やめろ?マジで←


○7R
○28BB
○5BB
○29R
○8R

154R
○7BB中右左
○9R

253R
○3BB右から
○15BB
○32BB
○29R

140R
○4BB右から
○22BB
○8BB
○4BB
○1BB
○22BB
○25R

408R
×266R
○3BB
○32R

72R
○32R
○22R
○4R

△268BB←まさかの天国準備www
○12BB
○8BB
○4R

77R
○32R
○1BB
○1R
○4BB


291R
○27BB
○7BB
○9R

152R
×1200天井←きもちぃぃぃぃいいい
△199BB
○1BB
○1BB
○9R
○19R
○20BB
○27BB
○5R
○1BB
○9BB
○10R
32やめ



通常、引き戻しからの天国移行が12回目とかねー





{E65E4242-CB53-4357-B1BC-7F0D5012DF95}
もっとだ!20スルーぐらい責め立てろよ!全然足りねぇよ!←ぇ


文句言いながら叩くだけだと思いますけど←

もうちょい光り物以外ツモりたいんですけどねー
並びで楽したりしてる分しゃーないすね







ヒノマル用賀行ってました←

208で並んで207が出てきました←

どーせ判別もせずにすぐやめるやついるやろ←



案の定エヴァがすぐに空いて時間潰そうとしたら
バーサスが空いちゃう←

700Gでやめてました
ビッグ中のやつだかRTの内容が弱かったんですかね?
しらんけど←


{0A34B538-ECFB-482D-9207-D1438AA65104}
飯食いに行くからやめ←をぃ

設定?知らんがな←
初見ホールのAタイプなんかわかる訳ないじゃん←

スイカ、ハズレ、ボーナスは6ぐらいでした

{7BBBD678-7E10-413C-A0B7-FCBB137B61D8}
でって言う←謎の人差し指

そんな小一時間でやめんなら打つなって言う←
座ったら最低半日は黙で打たなきゃね←