シャロの足は良いんやで(ぇ | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)


まさおです


{CE381DD9-55EC-4589-9FE8-3B14180E296F}
いつも通りな感じ







アペックス
10300G 49-35

かなり自信あったんで朝から



{06468776-8FCD-482F-A7B9-305F72BDD5D8}
かふぇいんのちからでいちにちのりきりました←









元祖ハネスロ再び
この上なく色々と完璧だったので←

夕方からだったけど3000G足らずで1倍くっそ引けるわチェリー2発刺さるわ確定役も引けるわ
{E23ED63F-9042-40DE-B560-2773A31B1736}

{9403D4AD-F9B7-417B-87FB-3DCB3AE818DB}
ネタじゃない。だいぶ真面目←




アイムEX6?
データ飛んだ()
確率的にはくそ低設定域ですが(大草原
ただ設定氏の話す感じだと⑥あったかなー

ただ朝から行かなかったのはやはり根拠が弱かったからなんですけど...


完全に整いきってない中で打っちゃって、読み切れないあたりまだまだでした。

{955C20FD-7370-4571-9029-7A991E2CFC95}
しにたい()





と思いつつツイン1040Gハマりあったからそっちへ凸←

いつRT終わったかで発動するタイミングズレるけど履歴的にそんなにエグいストックする契機はなさそうなので
っていうこじつけ←をぃ


1290Gで発動せずボーナス
これ天井RTのナビミスのパターンかな?()
ボーナス後にちゃんと複数RT出てきたし

期待値?


{B5ABB596-AD52-42B8-83D2-2378D820B2AB}
考えたら負けだよ←
こればっかりは触れることが大切だからね←








めぞん一刻

この前打った時、めぞんこれダメじゃね?って思いました。
でもしっかり腰据えてみないことにはダメだなと言うことでまた打ったんですよ



まぁエヴァ飽きたからその代用です←飽きっぽいもんね





{348C5408-8425-46F1-A466-CB71D36A85B9}
まぁよくある矛盾で1確なやつね
これはどうでもいい



{AB88C27D-B67F-4210-85D3-E0C977A53926}
ただシチュエーションが違えば悶絶に色が付きます←

まさかの1G連1確www

でもRT30がwww
ま、いっかwww




{C5DA9A71-6326-4BA8-B9F2-7D6D29EBC93D}
RT中の下パネル点滅→プッシュボタンから原画
このパターン3/3でしてクソ熱い印象

んでこのスイカ生きてるように見えるけどほぼ瀕死です←

右リール中段青7をばちっと、または上段に止まらんように止めたらスイカの場合、上段までしか滑ってこないはずなんですよ
なので右リールでチェリーor一枚役Bになったところを左下段赤7でチェリー殺して2確なんじゃぁないかと

勝手に思ってる←




{7CCD9617-261C-4FE3-B6A8-BDBFBA6E3A33}
スイカ重複1確的なやつ?
なんかど偉い感じの止まったなーってwww



{B3154710-C6B4-4A04-9741-8BC2F858842A}
出来心やったんや()
右から止めたらどうなるかなーって()
リプレイ止まって当たりました()

適当押しして第3ねじって役モノ動けば当たり
ただのピエロか←


通常モードもやってみたんですけど
響子チャレンジと五代チャレンジで1殺される切なさ()

あぁぁぁぁ枠下に青7がぁぁぁ()

まぁ逆に決まりまくれば最高ですけど全く当たらないと腹立ちます←
この日全部スカ(0/5)←腹立つから記憶が鮮明です

五代のアホはこっちのセリフじゃい←






打った感じはこんなもんかな?

右リールに青7狙うだけの台な感触しかなかったんですけど
演出強弱と気分で最後まで引っ張るか、ちゃちゃっと判断するかを決めたり遊べます

まぁ下段に青7止まると
あ、はい。って感じですけど←

今度やる時は左リール下段赤7狙いも交えながらやってみようかと

それか白7狙い。あの子居る意味ある?←
折角の7だし意味無いことないと思うんですけどねー
もしかしてスオスとか止まっちゃう?
あるならやってみたいねーw

でも右リールの青7狙いになるんでしょうね
リール1周で丁度いい感じで回せるし←

触っても良いと思います。
普通によく出来てると思って勧めてみたんすよ






所詮5号機の制御って言われました()






{4053A5FA-4480-486D-88DB-C75051D85C56}
4号機なんか知らんわい()





まぁボーナス重めですけど

{3B0708B5-CD51-47B1-9727-880E3F0EA98B}
ちょっと当たらないぐらいでウダウダ言わないことですよね。Aタイプ打つなら。

ボーナスが引けない

で?っていう←









ダーウィンがあまりにも優秀なので細かいのとかも載せときます←

{0BA74583-D821-404D-BBB3-85B66B9F69CA}
10049G
BB31
RB26

オレンジ 1402(1/7.17)
スイカ132(1/76)

チェリー+赤 5(1/2010)
チェリー+青1(1/10049)
チェリー+バケ10(1/1004.9)

スイカ+赤1(1/10049)
スイカ+青2(1/5024)
スイカ+バケ5(1/2010)

一枚役A+赤4(1/2512)
一枚役A+青3(1/3350)
一枚役A+バケ4(1/2010)

一枚役B+赤7(1/1435)
一枚役B+青2(1/5025)
一枚役B+バケ10(1/1005)

ハート赤 2(1/5025)

{955D9F4D-5CFA-47A3-9937-801BFB8B0346}
いっぱい出た←適当
いやー上出来w