いつも通り | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



(    ゜ω゜)うぇぁぁぁあぁぁ


{38AD2C09-20EB-4573-B1C5-AD89CBE0BAA2}
(    ゜ω゜)6月まとめ←





6月 稼働6日

ゴージャグ
打ち出し
1100G 3-3
閉店
6700G 33-28


クソ履歴?いやー収束狙いってやつですよ(ぇ
でもこれ1かもよ?(お花畑
にしてもこれぐらいでやめるなら打つなって話
いややめてくれるからツモれるから良いのか?






{E62C3C6C-DD66-4841-98D6-F3F0B4A43C17}

わんちゃんマイナス2000枚目指してたのに残念←
なかなか難しいですね(ぇ

まだ逝ける!お前なら逝ける!
→1G連でスイッチおん(ぇ


序盤ビッグ中のチェリー1/200とか
わりとチビりそうでしたが←

なんとか夜の9時半にやっと確定()
用事あってすぐにやめましたけどね←ぇ

取り敢えずボーナスが①以上に引けたんで満足です(きりっ





がるぱん456確


{5FD69635-BBB5-4578-BB90-0210F62F1D5E}
(    ゜ω゜)世界制覇やれそ←ぇ







{0B321924-0E82-4F94-AA9F-86793BFAFFE2}
(    ゜ω゜)アインツォ2回はさんでこれ





(    ゜ω゜)bグッ←何が




何が良いのかわからない←





{9EC40188-18C9-46B5-9F12-80099DD450B9}
通常サボから魚出てからは単独ぼな弱チリぼなくそ引けたけど確定出なかったし1ってことで片付けた←

下皿から風吹いてレインボーででかボタンで何事かと思ったwww
なんならレインボーでボーナスなかったことに困惑した←


打ち込めばそれなりに面白そうなんすけどね
打てる機会もうないです。さようなら←




アペックス
6000G 21-14

低設定を夕方まで真顔でブン回した模様(きりっ
状況照らし合わせて、あ、ん?違う?

設定氏判別→あ、やっちまった(確信)

ってことでやめましたが無限大の可能性を秘めたジャグラーなら余裕で6あるから仕方ないね

ジャグラーに挙動という概念がry...
そもそもパチスロに挙ry...
確率がうんたらry...ぼぶふぅwwwwwww

言い始めたらキリがないからやめとこ←
出りゃいいんすよ←をぃ
次の週でツモったからいいんすよ←ぇ?

チャラでしょ?←



法則系でハナ打ったら
法則には当たってたけど可哀想なやつで死亡()





という感じで
ちょいちょい遊びながらちまちまツモりながらも

{3164AC01-BDF6-4EC8-9542-76DE5D8E68BE}
バッチリ低設定も叩いちゃってます(どやぁぁぁ


まぁあれっすね
新基準が辛いとかどうとか以前に
あまりにも根拠もって座れないからあんま打たない、もとい打てない←

そう言えば新基準が何たらかんたら言うのもいるけど
無理なら無理でいいんじゃないすかね?
打たなきゃ良いだけの話なので

別に打てなくても何とでもなるので←
って言うか何とかしなきゃなので←


まぁ最近は結構面白そうな台が出てると思うんですけどねー
打ちたいんですけどねー




{EC947FA6-B4EC-49A1-89C5-9BF9E604002E}
座る機会が...ね()