いつもどおり | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



どもども
まさおです


地元ワンチャンなとこでギアスR2

いやー楽しみだったんでねwww
確実に⑥入る!って見極めてから打とうかと思ってたんですけどね

我慢ならん←











{F3831C14-A4CE-43BF-B99B-56D3C3589288}
1000GでRA1回とか()
我慢ならん()

いくら打ちたくてもこんなん打ちたくないwww
という事で早々にぶん投げて






めぞん一刻

{76908172-93A0-41EF-A453-FB09B6CD64AF}
えぇ。打ちたかったんです(なんでドヤ顔

ぱちんこは凄く打ったよ
シークレットエピソード見るまで半年
打ちまくってたあの頃が懐かしいです()


んでこれ通常の演出が2つあって選べるんですね
とりあえず通常モードでやってたんですけど


普通
個人的にはぷちRTがよかった←

めぞん一刻は兎に角演出を楽しむコンテンツだと思ってるんですよ。
個人的過ぎかもしれないけど

んで小役重複もあるけどリーチ目も結構あるのね
そのリーチ目が該当ゲームでボーナス揃っちゃうのよ←


ハサミ打ちで上段青・中段スイカテンパってそのまま青7揃うとか

強めの演出→リーチ目→役物どーん→当たり



演出もヘッタクレもねぇ()
ドラマチックパチスロがドラマチックかっ飛ばしてるんですけど()
いや揃えなきゃ良いだけなんですけど...勿体無い精神が作用するんだよ。日本人は←






とまぁそんなことがあり
演出モードを役物に変えたんです



{C0519DC9-AD9F-412A-BD02-0D9E7468C8DE}
これがドラマチックパチスロかぁ(遠い目

てかこれ
もしかして右第1なら矛盾でイチ確出せた?
まぁ初打ちは左からって決めてるんでね

あ、ハサミ打ちだと右フリーでスイカフォロー出来るみたいですが
順押しだとダメみたいです

ハナビみたいに中リールのスイカはタイミングで
左は白バー、白7ローテ的な感じでブン回しとか出来るかなーとか思ったの

思いっきり右リールでスイカこぼしました←




あとは
赤ナビ→角チェリー
次Gレバーオンで桜役物ドギャーン→大当たり!

赤ナビ→角チェリー
次Gレバーオンからサプライズボタン←ぇ

無演出から左滑ってくるも無演出だから油断して中リールフリー打ち
この第二停止でバウンドwww




こっちの方がありだと思いました←

ただめぞん一刻っていうコンテンツじゃなくて良ry()

エヴァでこれなら良かったんですよ。
あれ液晶いらんし




とまぁ演出とかはそんなもんで
あんまり回してはないけどフィーリングではあんまりピンと来ないからやめ←ぇ

仕様的に高設定はバケよりビッグの方が設定差がある(1/270~350)

ゴージャグのバケ④~①みたいなもん


{70465837-E99E-40A2-8E88-7D42B9EAD282}
むりだね(なんでドヤ顔










1130G BB3 RB3
ゴージャグ設定狙い








閉店
6720G BB33 RB28




{BFD42973-0397-47ED-B880-2C1EA454B655}
ハレルゥゥゥゥヤァァァァア
※ふとブラックブレット絶賛再視聴中












{216D0EE9-E3B7-4391-A4A8-BAF80B19EB3B}














{8834004A-B135-4877-A835-73B1EFA5D9F0}
ハレルゥゥゥゥヤァァァァア(発狂