ダメージの予想外な回復方法 | 3年前のしこうの楽しみ

3年前のしこうの楽しみ

ブログの説明を入力します。

友人の紹介である会社を訪問しました。
波動に関するなかなか面白い研究をしているところです。
以前HPを見て、ちゃんとした説明を聞いてみたかったためでした。

実際はそのような説明ではありませんでしたが、要するに生体波動は60種類あり、人間はそのうちの48種類のどれかに当てはまるということでした。
なぜかという理由はともかく数々の実験検証の結果だそうです。
そして、自分の波動特性を知ってそれに共鳴する水を飲むことで、健康になるということでした。

そんなわけで試しに自分がどのタイプか測ってみることになりました。
磁気的共鳴原理と思われる機械で現在の自分の生体波動を水に転写して検体のようなものを作ります。
そして、それがどの種類に共鳴するか調べていきます。

シンプルなメカニズムといえばそうかもしれません。
そして自分のタイプが特定されました。
次に今の健康状態を測ってもらえることになりました。

肉体的には相当厳しい状態だという自己認識だったので、面白い機会だと思いました。
全身のコリもなかなか取れないし、内臓もかつてないほど硬直していて、このままが続いたらマズイかもと感じていたところでした。
結果は、100点満点でいうなら45点でした。

思ったよりマシだと感じましたが、あと10点も下がると病院に行ったら即入院という状態とのことでした。
そしてこの状態を改善する自分のタイプと共鳴する水を飲んでみることになりました。
状態がかなり悪かったらしく、通常よりも多く飲むことになったようですが、無事100点になりました。

もちろん体が回復した実感もありました。
対症療法的なものではありますが、今回の不調の原因はすでに存在していないので、非常に効果的でした。
こういったものは安全性に問題のあるものが多いので体験することは皆無でしたが、とても良い機会となりました。

紹介できるものかどうかもう少し検証し、疑問点を解消していきたいと思いました。

谷孝祐
2014.10.12 20:41