聴覚トレーニングの宣伝 | 3年前のしこうの楽しみ

3年前のしこうの楽しみ

ブログの説明を入力します。

今回は宣伝まじりなので、嫌な人は読まないでください。
ありきたりな毎日に飽きたとき
漠然とした不安が出てきたとき
そんなときに聴覚トレーニング
自分の能力の限界を感じたとき
人のことを羨ましく思ったとき
今の環境を変えたいと願うとき
そんなときに聴覚トレーニング
自分の観念にうんざりしたとき
そんなときに聴覚トレーニング
感情に振り回されてしまうとき
自分を見失いそうになったとき
そんなときに聴覚トレーニング
もう逃げ出したいと思ったとき
人生は辛く厳しいと感じたとき
そんなときは聴覚トレーニング
コミュニケーション上の課題を感じたとき
人の話をちゃんと聞けていないと気づいたとき
言われたことを間違った解釈でとらえてしまうとき
そんなときは聴覚トレーニング
自分を高めたいと思ったとき
幸せになりたいと思ったとき
願いを叶えたいと思ったとき
そんなときに聴覚トレーニング
そんなときは聴覚トレーニング
歌がうまくなりたい人
もっと受け取りたい人
そんな人は聴覚トレーニング
みんな一緒に聴覚トレーニング
楽しく楽に聴覚トレーニング

2013.3.20 13:28 谷孝祐