人間関係の再編 | 3年前のしこうの楽しみ

3年前のしこうの楽しみ

ブログの説明を入力します。

4月の高止まりしているような磁場の影響からか、人間関係への働きかけが、意図しないところで、より自然になるように起きているような感じがします。

より調和しやすい距離感に、基本的には適度に離れていくように見受けられます。
このことにより、適正より近いために見えすぎていた負の部分より、お互いの良い部分を素直にとらえやすくなっているのではないでしょうか。

それにより、しがらみから解放され、自然体になりやすくなっているように思います。
自分が自分を縛っているものをほどくことで、思いがけない新たな一歩が出るような、予想外の自分に出会えるような、でも怖いような、そんな感覚を持ちやすいかもしれません。

ひとまず、今までにはない解放の波長に身を委ねてみては、いかがでしょうか。
抵抗しながらも、ゆっくりと…

2012.4.23 23:40 谷孝祐