関西ビジネス研究会 | 3年前のしこうの楽しみ

3年前のしこうの楽しみ

ブログの説明を入力します。

公募はしませんでしたが、関西ビジネス研究会がスタートしました。
今までも認識していましたが、予想以上に場所の影響を実感しました。
今回は、ハイアットで行っていますが、進むペースが早いように思います。

もちろん、それだけ費用はかかりますが、効果から考えると、得られるものが大きいように思います。
そして、以前より場所の影響が増していることもあるように思います。

これからは、どこでやるかについても、より意識を向けることが重要になると感じた体験でした。
どのような場を作るのか、より具体的に鮮明に意識したいと思います。

2012.4.23 01:00 谷孝祐