青汁を飲む理由② *代官山恵比寿* | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

{345BF892-7D30-4D7D-AA74-8524BDDAF78B}

わたしが飲んでいるボタニックグリーンは
特許取得の生製法を使って作られた青汁です。

すごく良い青汁に出会いましたキラキラ
日々の食事で足りないものを補うつもりで、ガンガン飲んでいます!

赤ちゃんからお年寄りまで飲める、とっても安全なボタニックグリーンですお願い

私が飲む大きな理由2つ
↓↓↓

①加熱をせずに作ることで
ビタミンミネラルを壊さず身体に取り込むことができます。

細胞を正常に代謝させるにもビタミンミネラルが必要だし、
食べたタンパク質、糖質、脂質をエネルギーとしてにも必要です。

ビタミンミネラル不足はデブの元。
ビタミンミネラル不足は肌荒れの元。



②そして活性酸素除去酵素のS.O.D酵素が
たーーーーーっぷりと入っており、
身体のサビを取ってくれます。

添加物たっぷりの食事
ストレス
強い紫外線、、
で身体は錆びついていきます。

サビは老化の元!
本当の意味でのデトックス!


日々作られる細胞がボロボロなのはいや!
細胞から若々しく、実年齢なんて関係ないくらい健康で美しくいたいものです。
と考えるのであります。

食べたもので私たちは作られます。
食べるものを選択するのは自分自身です。

私は食べることが大好き!
時にはジャンクフードも食べますし、
美味しいものも大好き!
だからこそ、気をつけるところは気をつけるのです。

さて、夕飯は何を食べましょうかね〜チュー

さちこ

{CA0D7749-B62C-4158-A58B-46680874BC62}