おがさわらあいソロライブへ*代官山温活エステ* | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

{AC29CD68-D091-4B27-A39E-CB1A455DA05E}


今日はおがさわらあいちゃんの
メジャーデビュー
レコ発記念ワンマンライブ
『日曜日思い出堂〜名もなき花のうた〜』
へ行ってきましたお願い


あいちゃんとは、栄養学でお馴染みケイコ先生の繋がりで会って以来、なにかと仲良くさせてもらってます。

飲みに行ったり、飲みに行ったり…笑

sboxエスボックスにボディケアにも来てくれていて、
「ラフォスで芯から温まるとすごいすっきりする」と言ってくれます。

歌が好きかわからないけど歌い続けてきた、、と聞いたとき、すごくびっくりした。
でも、最近歌を歌うことが少し好きになったと言っていた彼女。

そんなあいちゃんが、メジャーソロデビュー!

ぐっとくるね。
泣ける、いい歌を歌います。

大人の女性がぐっとくる曲が多い。。
私がその1人です。

明日発売の曲を今日歌ってくれました。
すごく良い歌でした〜ラブ

「心に咲く名もない花」は「噂の東京マガジンのエンディングソングで、
「ピアノ」はNHKラジオ「ユアソング」
でかかってますので、是非聞いてみてくださいチュー

イチファンとして、ずーっと応援していますラブラブ

さちこ
{8E4EC10F-81C5-4145-A151-A5137303EE63}

{F8126C64-E7E9-43E7-B6E1-7CAE79079B41}







★★★★★★★★★★★★★
Sbox⁺エスボックス 代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545
★★★★★★★★★★★★