FSCA認定校のご紹介 FSCA品川校 花早佑佳先生、FSCA吉祥寺校 夏衣涼子先生 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活




風水心理カウンセリング協会FSCAステキな認定校の先生たちをご紹介いたします。

FSCA品川校 花早佑佳先生

風水心理カウンセラー
四緑木星
FSCA公式ホームページ→
ブログ→

花早(はなさき)佑佳先生は神戸出身です。
神戸女学院大学環境バイオサイエンス学科を卒業後、
食に関する仕事にずっと関わってこられました。

幼い頃から目に見えないエネルギーに興味を持ち、
25歳にして風水学や手相学を学び、
神戸から上京後、私の風水心理学を学んでくれました。

将来有望の、何と20代の風水心理カウンセラーです!

見た目はとても柔らかですが、
強い意志を持っていて、頼りになる先生です。

好きなことをお仕事にしたら最強だと思います。

これまでの経験を生かして、開運料理教室の開催や、
コラム・ラジオのお仕事が目白押しでもあります。

これからは風水の先生としてキラキラの日々。
セミナーは神戸と東京の2か所で行っています。






FSCA吉祥寺校 夏衣涼子先生

風水心理カウンセラー
四緑木星
ホームページ→
ブログ→





夏衣(なつえ)涼子先生は千葉大学卒業後、ミサワホームにお勤めになり、
その後、輸入家具の会社、地元の工務店などへの勤務を経て、
FSCAの認定校になってくれました。

その経歴のとおり、住まいと環境のエキスパートです!

四緑木星の気質のとおり、とても優しく、いろいろなことに
興味を持ち、いつも仲間に囲まれているような方です。

そして、かわいいお嬢さんがいらっしゃって
子育てをしながら風水やいろいろな勉強をされてこられた、
がんばり屋さんでもあります。

夏衣先生も、私と同じように、風水を学んでから
「風水を知ることは、自分を知り、チャンスのサインに気づくということ」
であるということを実感し、その思いを皆さまに伝えたいと思ってくださっています。

現在、吉祥寺を中心に風水心理カウンセラー・認定校として活動して
熱心に伝えてくださっています。

ぜひ一度、夏衣先生にお会いください!
誠実で信頼できる、夏衣先生の魅力が伝わってくるはずです。



他の認定校の先生方もご紹介しています
 麻布校  堀内ちかこ先生→☆☆
 表参道校 高橋史先生→☆☆
 
 FSCAのホームページでもご紹介しています→☆☆


運を動かす力は自分自身の中にあります

谷口令の風水学を学ばれる方は
2級よりスタートいたします→☆☆

運を招く開運風水講座 ☆「開運温泉旅プランナー」→☆☆



書籍のお知らせ

Kaiunダイアリー2015(Amazon.co.jp)

風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。 Amazonで絶賛発売中。

¥3,000    お買い求めはこちら→☆☆








風水心理カウンセリング協会のホームページが新しくなりました!
  FSCAのホームページはこちら→☆☆
FSCA認定校全国での2015年 Kaiunダイアリーセミナー開催!


 ●横浜みなとみらい校2/1(日)、2/8(日)、2/18(水)、2/28(土)→☆☆
 ●品川校2/10(火)、2/15(日)→☆☆
 ●品川校主催「in神戸」2/1(日)、3/15(日)→☆☆
 ●長野校2/7(土)→☆☆
 ●大阪校2/7(土)、2/14(土)、2/28(土)→☆☆
 ●京都校2/9(月)、2/18(水)→☆☆
 ●吉祥寺校2/14(土)→☆☆
 ●山形校2/13(金)、2/14(土)→☆☆
 ●名古屋校2/21(土)→☆☆
 ●熊谷校3/13(金)→☆☆


谷口令の風水学ブログ