白鳥佑佳、美風水な日々

風水ライフコンサルタント 白鳥佑佳のブログです(*´˘`*)♡




花information花


テーマ:
生年月日から算出される命式。

それは、この世に生を受けてから

あの世に行くまでの人生の流れや

その人に与えられた才能

試練を乗り越えるためのヒントなど

人生を輝かせるためのそれはそれは膨大な情報が示されている。


そこにある情報を

いかに巧みに使い

自分の人生を生ききるかは

本人の意識次第。


私は昔からすごくすごくすごく占い好き

友達に異常だと言われても構いもせず

自分の人生の情報をひたすら集めに行った。

そして何回かその結果が気に入らず

他の先生に同じ質問をしに行ったりもした。笑


・・・一体、私は何がしたいのか?

それは

“こうなる”という断定的な未来を聞きたいのではなく

“ここを活かして、こうしたほうがいい”

という自分だけでは到底分からないだろう自分の情報を仕入れ、

人生の作戦を立てたかっただけなのだ。


↑ということに、数年たって気付いた。


だから私は今「風水」を仕事にし、

その人の目的に合わせて鑑定をしていく

主人のSUN命学(算命学)コンサルティングが大好き。


今の時代、

自分を知り

自分の活かし方を知っている人が一番強い


切実にそう感じる ―。



SUN命学鑑定や風水にご興味がある方は
まずは気軽にご連絡ください。

株式会社 GENKI
genki.earth8@gmail.com
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。