にっこり

ピカリンとは?

 

あなたのお家へ行って

くらさんが出来るお掃除をしますキラキラ

↓↓↓

詳しくはこ・ち・ら♡

 

 

 

出来ることを全力でし

ありがとうのお金を頂き

全国での講演会を目指してます炎

応援のほど

よろしくお願いしますお願い乙女のトキメキ

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

 

 

 

 

こんにちはチョキ

にっこりピカリンの妻ちーさんです赤薔薇

 

 

 

 

昨日ねひらめき電球

 

 

 

 

いつもブログ読んでます音符

笑顔でお掃除されてて

お掃除お願いしたいと思いました爆  笑

って公式ラインが入ってきて

お掃除のご依頼いただきましたバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

ほとんどの方が

インスタを見て依頼して下さるんだけど

昨日はブログから爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※最近縦書きにハマってます

↑どうでもいい情報

 

 

 

 

 

 

最近のブログは

日々の日常や

どうでもいい事を

書いたりしてたからさ~

 

 

 

 

 

 

にっこり

ピカリンの事も

しっかり書こ!

 

 

 

 

 

 

って思ったので早速ニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先日くらさんに

家のお風呂掃除をしてもらいましたキラキラ

がっつり掃除してもらうのは

7が月ぶり・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

この時期さ~

カビがすぐ繁殖するから危険よね注意

 

 

 

 

 

7か月ぶりのがっつり掃除

どんな感じかな~口笛

 

 

 

 

お風呂の椅子の裏っ側

 

 

 

 

 
 
 
 
 
シャンプー置き
 
 

 

 

 

 

 

 

扉の冊子

 

 

 

 

 
 
 
 
換気扇のシロッコファン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯船の中の排水口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロン内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロン内

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ヒャー!!
 
 
 
 
 
 
結構汚れてたねアセアセ
毎日簡単なお風呂掃除はしてるけど
(くらさんが)
エプロン内とかはしないからね~
 
 
 
 
椅子の裏っ側にも驚いたわアセアセ
私お風呂入るときは
コンタクト外して入るから
あんまり見えないのチョキ照れ
 
 
 
 
でも実はこんなに汚れてたとは!!
知らぬが仏とはこういう事か・・・♡
 
 
 
 
 
さてさてひらめき電球
お風呂掃除のお値段はこちら

 

 

 

 

 

 

 

お風呂掃除はオプションもありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お風呂掃除について・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

にっこりピカリンは

本当に丁寧ですキラキラ

集中したら周りが見えなくなるので

放置しといてくださいませ笑くらら放置!

 

 

 

 

換気扇やエプロン内にカビがあると

本当にカビが繁殖しやすいです!!

しかもこに時期は要注意です注意

 

 

 

 

あぁ~

快適にお風呂入りたぁーい音符

って思われた方は

にっこりピカリンを頼ってね爆  笑

 
 
 
 
 
image
 
 
 
では最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

まだまだ空きあります

行動範囲は主に

滋賀・京都・大阪・兵庫

三重・岐阜・愛知・・・

滋賀県大津市から100㌔圏内は行きます車

100㌔以上でも交通費は5,000円ですひらめき電球

何件か依頼を頂く事が出来たら

GOできますので、まずはお気軽に

お問い合わせくださいませひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月中旬から

関東遠征

STARTします!

 

 

 

 

 

7月の遠征で暫くは

遠征を控えようと考えてますひらめき電球

 

 

 

 

7月29日に

岩手県でお話会があるので

岩手県に向けてお掃除しながら

車を走らせて向かいたいと

考えておりますひらめき電球

 

 

 

 

なのでこの機会に是非

ご利用くださいませドキドキ

 

 

 

うちの県は通りますか??

とかお気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお問い合わせは

こ・ち・ら

↓↓↓

 

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村