そんな頃、息子の不登校が始まりました
 私の負のオーラが少しずつ減っていき
 息子もやっと自分を出せるように
 なったのかもしれませんねニコニコ

 その後すぐに
 元夫の無視も終わり

 元夫は人が変わったかのように
 私を求めてきました汗うさぎ

 子供が赤ちゃん返りをして
 わがままをたくさん言って
 受け入れてもらえるのか試すように

 いっぱいわがままをぶつけて
 きました
 
 たぶん元夫も
 変わりかけている私に本当に受けとめて
 もらえるのか
 無意識に試していたのだと思いますうさぎ

 たぶんその頃が
 結婚して以来一番仲が良かったかもウシシ

 コロナ禍で時間ができたのもあり
 常に家族一緒に笑いあって
 理想の家族って感じでした照れ

 でもね、自分の人生を生きたいと
 思い始めた私の気持ちは
 もう抑えられなくなってましたキョロキョロ

 自分のことを大切にしてあげたい
 離婚したい

 楽しい生活の中
 そんな思いが沸き上がってました

 どんなに酷いことをされても
 離婚したいと思ったことがなかったのに
 そんな自分の思いに戸惑いましたね汗うさぎ

 そんな時、元夫が盗みをして警察に捕まり
 示談で済んだものの
 私まで警察に出向かされ
 私が責任を持ってこれからこんなことが
 ないようにさせます
 みたいな書類にサインをさせられ

 私はこの人の保護者じゃない
 離婚するなら今しかない
 
 そう思ってすぐに離婚を切り出しました

やっぱりす甘いものを
食べてる時間も幸せ🍀