休日☕
 美容院へ行ってきましたハサミ
 イメージ通りになったので嬉しいおねがい

 これから16年間の結婚生活について
 書いてみようかと思う

 離婚して4年弱くらいたつけど
 今でもよく夢に出てくる
 今でも、もう帰って来ないんだなぁーって
 不思議な気分になることがよくある汗うさぎ

 16年って長いですよね、やっぱり
 浄化のために書いてみる
 
 たぶん辛かった思い出がメインになるけど
 楽しかったことや幸せだったことも
 たくさんある
 それだけは最初に伝えておきたいニコニコ

 出会いはよくある
 友達の友達ってやつでしたね

 当時遠距離の彼氏と上手くいっていなくて
 色々相談にのってもらっていた
 別れてすぐに元夫からの猛烈な押しに
 負けて
 付き合い出した(懐かしいー)

 元夫は実家暮らしで私も母と暮らして
 いたけれど
 気づいたらうちに転がり込んできてて
 半同棲みたいになってましたね汗うさぎ

 周りの人たちからは
 既に
 そんな人はアカンって
 言われてましたニヤリ

 束縛が強い人で
 元夫が帰って来た時に
 私が友達と電話をしているだけで
 怒って家を飛び出したりしてたなえー

 その頃からお金にルーズで
 色々理由をつけて
 私からもお金を借りてましたむかつき
 毎月きちんと返してはくれていたけど

 ある日急に仕事に行かなくなって
 家にいることが増えた頃
 上司の方が突然来られて
 話をしに出かけました

 どうも職場のお金に手を出していた
 らしいショボーン

 あと、元夫のお母さんから
 突然私の職場に電話がかかってきて
 話があると呼び出しがかかったことも
 あったな汗うさぎ
 
 結局行くなと言われて行かなかったけど
 元夫とは付き合わない方がいいと
 伝えたかったらしい
 お母さんもお金のことで
 苦労かけられてたんですねえー
 
 そんなこともありながら
 半年ほどして妊娠が発覚
 私は子供の頃から無排卵で
 子供ができにくいと言われていたのが

 元夫と付き合うようになって
 きちんと排卵するようになって

 結婚しようと話はしていたので
 後で出来なくて後悔したくないので
 自然に任せてました

 妊娠がわかった時は嬉しかったなー照れ
 
 妊娠がわかった日の夜
 兄から電話が
 父が自殺したとの報告えーん

 さらに妊娠0日目が祖父の命日で
 これは運命だと思ってしまいましたねウシシ

 長くなったので
 続きはまた今度チュー


芝政ワールド