旅館のレシートのこと聞いてみたけど
 「友達にカードを貸しただけ」
 って言ってましたニヤリ
 んなわけないやんえー

 その後も明らかに怪しい言動が続き
 限りなく黒に近いグレー状態

 その頃から私のネットサーフィンが
 始まりましたショボーン

 不倫を何とか終わらせようと
 必死になってましたショボーン

 不倫でもしてくれたらいいのになんて
 思ってたくせに
 いざ不倫されると
 あんなに苦しい思いをするとはネガティブ

 自分の人格を全否定されたような
 気持ちになって
 吐き気と寝不眠に苦しみ
 独りずっと泣いてたなえーん

 ネットで見つけた夫婦再構築の方法
 ありとあらゆる方法を
 ひたすらやっても状況は変わらず

 ある日、不倫相手の彼女からもらった
 手紙が部屋に落ちていて
 さすがに言い逃れできなくなり
 あっさり不倫を認めましたプンプン

 でも、不倫をしたのは私のせいだと
 謝ることはなかったですね
 別れる、別れたと言っていたけど
 結局3年くらいは付き合ってたんじゃ
 ないかなニヤリ

 元夫の携帯のお下がりを息子に渡した時
 全部消去したはずが写真が残っていて
 不倫相手の裸の写真が魂が抜ける

 見たくないのに見せられ
 最悪ネガティブ

 どんなに綺麗でスタイルのいい女かと
 思いきや
 何だか私と似た雰囲気の女で
 仕事も看護師だったみたいな
 
 更に落ち込みましたね汗うさぎ
 理解不能

 まあ今なら少しわかる気もするかな

 そこから私の自分探しが始まったのかな

 ダメ夫にさせてしまったのは
 私の自己肯定感が低いせいなのかも
 とか

 我慢ばかりで自分で自分を大切に
 しなかったせいで
 家族に負のオーラを放ち
 帰りたくない家になっていたんだろうな
 とか

 不倫をきっかけに
 少しずつ気づき始めた気がしますにっこり

 
嵐山のむら
ネギ焼き
美味しくて2回行ったかな
また行きたい