ただ単にチャーハンを作るのではつまらない・・・
ということで創作チャーハン。
ぱらぱらチャーハンの上に、炒り卵を乗せ、その上に甘辛のそぼろを乗せました。
写真で隣にあるのはチキンスープです。
途中まではそのまま食べて、そのあとでスープを注いでひつまぶし風に食べましょう。、
卵を溶いて、そこにご飯をいれて先に混ぜてからいためるとぱらぱらになりますよ。
では、いただきます。
ということで創作チャーハン。
ぱらぱらチャーハンの上に、炒り卵を乗せ、その上に甘辛のそぼろを乗せました。
写真で隣にあるのはチキンスープです。
途中まではそのまま食べて、そのあとでスープを注いでひつまぶし風に食べましょう。、
卵を溶いて、そこにご飯をいれて先に混ぜてからいためるとぱらぱらになりますよ。
では、いただきます。
