「これでもか!!」っていうくらい、
味の濃いおかずで、白米を食べたくなる時ってありますよね?
(僕だけかな???)
(それとも、手抜き料理の言い訳か???笑)
とにもかくにも、
今回は、牛肉とピーマンのオイスター炒めです。
これが白米に良く合う。
ご飯がご飯がススム君でした!
味の濃いおかずで、白米を食べたくなる時ってありますよね?
(僕だけかな???)
(それとも、手抜き料理の言い訳か???笑)
とにもかくにも、
今回は、牛肉とピーマンのオイスター炒めです。
これが白米に良く合う。
ご飯がご飯がススム君でした!









