ウルヴァリン : SAMURAI …_φ(・_・ | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

{74362448-209C-4040-B864-A98289155A83:01}

最初に言っておく!


           上映中に携帯開く奴!


                    お前ら退場っ!!



さて、ウルヴァリン:SAMURAI 観て来ました。
一応言っておくと、ウルヴァリンは前作は勿論、X-MENも観た事が
ないです、はい。
あ、X-MENはテレビでやった時になんとなく見たわ。
なのでウルヴァリンについての知識はその程度です。

なのに…音譜

なぜ…音譜

観ようと思ったかと言えば…


やっぱり真田広之でしょ(≧∇≦)

真田広之好きだわぁ~

変な意味じゃないよ。

宇宙からのメッセージから好きだわ(笑)


まぁ、子供の頃観てた特撮モノの役者で、今でもアクション出来る人ってこの人くらいでしょ。


で、本題

日本が舞台って事で、ほとんど日本での撮影だったのかな?
共演者もアジア系の人多い…
てか、それしかいないじゃん汗

でも、中国人?あたりを日本人として出すと、微妙に違和感あったり無かったり。
あと、日本語のシーンでは微妙にカタコトだったり。
そして舞台は日本だけど、いったいいつの時代の日本なんだ?
「007は2度死ぬ」の時代から日本のイメージは変わっていないのか?
それとも分かってやってる確信犯か?
そういうところ、結構笑えます。

ストーリー自体はそんなに難しく無いし、かと言って勧善懲悪のヒーロー物でもなし、なんだろう…

とりあえず面白かったのは間違いない。


色んな意味で。

前作観てれば成る程って思えるけど、観てなくても楽しめます。

そして、エンドロール中の1シーンはドキっとします。

えっ?どう言う…

と言うか時系列が…((((;゚Д゚)))))))






あと、赤髪の女の子。
そんなに可愛くないんだけど、ちょっと魅力的でした。
つか、アクションがかっちょえかったです、マジで。