特撮酒場ヒーローズ… ( ^ ^ )/■ | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

{E31F59B8-E04E-4353-ABD5-2BE0DDE18E50:01}

特撮酒場ヒーローズ、初帰還。

昨日はお休みで、しかも日中都内まで行く用事もあり…
こんな時じゃなきゃなかなか行けないので。

前述のウルヴァリンを観てから、ちょっろっと買物。
アキバに出て電気街へ…
萌~なお姉さんいっぱいビラ配りしてるけど、スルーで。
いや、向こうにスルーされてるのか?

先ずはアマチュア無線のお店。
昔はいっぱいあったのにねぇ。今はだいぶ減った…
と言うか、大手はここしかないか?

別に新しい無線機買うとかじゃないんだけどね、なんとなく物色してみたいだけ。
見るだけね。
ちょっと特売のアンテナにグラっと来たけど。

ついで秋葉館。
移転したらどこだが分からなくて探しちゃったよ
Mac専門店も昔はいっぱいあったのになぁ…

ここも見るだけね(笑)
欲しい物はあったけど、目的のものは無かったので。

そんなこんなでウインドウショッピングしつつ時間調整

で、本題のヒーローズ。
いつもながら前置長いです。

ずいぶん前からチェックはしてたけど、アキバまで行く用事って、最近ないから機会が無くて。
やっとの思いのヒーローズ。


どんな店かも分からないけど、とりあえずコンセプトは特撮ヒーロー物。
ピンクと言われるヒーローもののコスプレしたお姉さんがいる。
酒場と言うくらいだから飲み屋。

アキバだし、もしかしてメイドカフェ系の特撮版かと想像

入ってみると…

カウンター式のBAR

あ、そう言う事ね。
カウンター奥のモニター2つにはキョウリュウジャーとWが流れてました。
W懐かしい(≧∇≦)
クィーン&エリザベスとか(≧∇≦)
これキッカケでAKBに興味持ったんだっけな。
カウンターの中にはピンクが1人、奥にマネージャー?的な人なんかなMacBookいじってる人。

以上。

流石にオープン時間はお客さんいないのね。
平日だしね。
なので、ピンクとマンツーマンで…

て、初めての店でこのシチュエーション、マジ緊張するわ((((;゚Д゚)))))))

そんな訳でひたすら飲んでました(笑)

{42347BC0-7594-4D8E-850D-DBC0EB770249:01}

とりあえずバド飲んでたんだけど、せっかくヒーローズ来たんで、記念にピンクオリジナルカクテル(チェキ付き)注文

出来合いではなく、ちゃんとピンクが作ってくれます。
全てお任せでお願いしたら、俺の好きなグレープフルーツ使ったカクテルでした。
何故分かった((((;゚Д゚)))))))

で、チェキってみた
初回のみ2ショットが可能ってことで、恥ずかしながら \(//∇//)\





チェキ載せようかと思ったけど、やっぱり止めとくわ

{0D648744-63C3-4020-9B2C-5D61AE400F62:01}
最後にレンジャーカクテル(レッド)で締めてお会計。

久々にライダーだの戦隊だのの話したわ。
楽しかった(≧∇≦)

でも、今でも観てるとは言え世代の違いは埋められないよねぇ