8/13(火) 「道の駅 おがわ」特別開館!! | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

8月13日(火) 13:00〜16:00

”のんちゃん ち の えんがわ” テキ

『旅する中庭ノ空2』at 分校カフェ モザート

ひらきます。 詳細は⇨「こちら

 

🌈8/13(火) 「道の駅 おがわ」特別開館!!🌈

 

良かったぁ〜✨😃✨朗報ですー✨

小川町の「道の駅 おがわ」が、8/13(火)は特別開館!!✨

小川町有機農家さんのお野菜がお買い求めいただけます🍅🍆🥒✨

 

アクセス:東武東上線「小川町」駅からパークヒル行きバス

「伝統工芸会館前」下車。

 

 

良かったぁ〜!!特別開館だよー🌈

 

🍚 小川町 de ごはん のご案内

 

①『麺工房かたくり』ランチタイム11:00〜

「道の駅」に併設されています。

小川町産小麦を自家製分した うどん、そばが食べられます。

つゆも麺も手作り、化学調味料無添加です✨

写真は、「天付うどん」800円

 

 

②『うさぎ庵』 営業11:00〜

(埼玉県比企郡小川町下里990-1)

道の駅・伝統工芸会館の先へ、道路沿いにあります。

うどん、そば、メニューも豊富です。

私はここのお蕎麦も好きだなぁ😊💕

定食などもボリューミーでお手頃価格。

写真は、いつかの「日替わり定食」の蕎麦セット 750円

 

 

🍪「旅する中庭ノ空2」おやつの分は、

お腹空けておいてくださいね😊

 

道の駅から「分校カフェ モザート」までは徒歩16〜18分ほど。

川沿いを歩くと気持ちがいいです✨

 

 

当日8/13(火)営業している、小川町駅周辺のごはん屋さんも

紹介したいと思います。

只今、写真収集中。食べ歩き中ともいふ・・(笑)