わらしべ上田ルヴァン研修旅 その2 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

7月29日(月)

「有機野菜食堂 わらしべ」

オーナー夫妻と、スタッフや仲間たちで

信州上田の天然酵母パン「ルヴァン」へ行ってきました!

 

みんながステキな写真をたくさん撮ってくれたので

アルバムがてらのブログUPです👍

 

その1」から続きまして・・・

上田城の城下町・・昔ながらの街道が整備された

とてもステキな「柳町通り」へ

 

 

本日のメイン✨この柳町通りにあります。

天然酵母パン「ルヴァン」へ✨いざ!!

 

 

みんなでパンをお買い物〜💕

 

 

そしてお楽しみのランチ💕

「スープランチ」をいただきましたー😋💕

とっても美味しかった〜💖

 

 

 

みんな大満喫です💕

 

 

幸せ気分で💕柳町通りをぶらぶら散策

 

 

 

 

とっても楽しい旅になりました〜✨

「わらしべ」のご縁に心から感謝💖

ほんと素晴らしい仲間たちに出逢えて幸せだなぁ😊

 

天然酵母パン「ルヴァン」前で、本日の〆記念写真✨

 

 

「わらしべ」Yumikoさんの、お師匠さんのお店✨

大変勉強になりました!!!

とっても楽しい研修旅でした〜😆💕

 

ありがとうございます🌈