わらしべ上田ルヴァン研修旅 その1 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

7月29日(月)

「有機野菜食堂 わらしべ」

オーナー夫妻と、スタッフや仲間たちで

信州上田の天然酵母パン「ルヴァン」へ行ってきました!

 

みんながステキな写真をたくさん撮ってくれたので

アルバムがてらのブログUPです👍

 

わらしべに集合して、いざ出発ー!!

総勢8名、ワゴンに乗り込みまーす😆

 

 

一路、長野に向けてひた走り〜🚘

ノンアルビールでカンパーイ🍻

 

 

横川SAで休憩しました。

 

 

ちょっとした庭園があって、

軽井沢のような気分を演出していました✨

思わず、のる(笑)

 

 

 

上田城址公園に到着!!

 

 

 

園内をぶらり散策しましたー。

 

 

 

 

 

さて、今日のメイン✨

天然酵母のパン「ルヴァン」へ向かいます!!