ポレポレ展 〜keep on going〜 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月21日(月)

今日は、カフェ ポレポレ堂さん😊💕

再オープン🌸おめでとうございます🎉

 

 

 

 

美味しい❗珈琲☕ 手作りプリン🍮

いただきました~😊💕

 

 

オーナーさん・・

昨年9月から急病で、お店を休業されていました。

快復されて、ほんとうに良かったです💕

 

(TomTomさん 🌸 オーナーさん 🌸 のん)

 

 

ポレポレ堂さん💓

みんなで応援📣(*´∀`*)尸"イベント

 

1月21日(月)〜1月31日(木) 

ポレポレ展 〜keep on going〜』 

はじまりです~✨


私も、絵を飾らせていただきます😊
 

ポレポレ堂さんを想って描きました〜🎨💕

Pole Pole

 

 

「希望の光」 のふたつ🎨

 

お仲間に入れてもらえて

嬉しいなぁ~😊💕

 

みんなと😊ステキな作品も🌈

集まって来ました~✨

 

 

 

 

 

ポレポレ堂さん✨

とっても優しい光に満ちています~🌈

 

のんびり🌸 ゆっくり🍀

また暖かな空間が戻ってきますね✨

 

 

タイミングのあう方

カフェご一緒しましょう~😊💕

 

カフェ ポレポレ堂

西武池袋線「武蔵藤沢」から徒歩7分

 

のんびり ゆっくりの再開です🌸

OPEN 10:00〜16:00

定休 日・祝日、第1月曜日