すぷすま*打ち合わせ〜♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月27日(日)

今日は、Cafe&Gallery Patina にて🎵

この春🌸4月に開催するグループ展

『すぷりんぐすまいる展』の打ち合わせ〜😊💕

 

Patinaのワッフル🍰うまうま💕幸せ〜😋💕

あ、ちゃんと打ち合わせもしましたよー(笑)✨

 

 

会期中のお楽しみ✨

『すぷすまライブ』の音合わせも🎵💕

今日はゲスト演奏してくださる

コンサーティーナの亮子さんも来てくださり💓

みんなで演奏する曲を合わせました🌈

もうバッチリ〜🎵✨💕

 

 

今はまだ寒いけれど❄️

4月になれば〜🌸 春うらら〜✨

みなさんにお会いできるのを 楽しみにしています😊💕

 

 

✨ 🌸 ✨ 🌸 ✨

 

『すぷりんぐすまいる展』

 

2019年4月11日(木)〜4月16日(火)

11:30〜19:00〔最終日は17:00まで〕

 

Cafe&Gallery Patina

東武東上線「成増駅」北口より徒歩6分

 

音楽を奏でるハンドメイド作家3人による

作品の展示と販売・音楽イベントを行います。

 

【作品展示】

TAKA:Photo

ひろみん:バスボム&つぶやきPhoto

のん:パステルアート&詩集 etc

 

【会期中のお楽しみ】

🎵「すぷすまライブ

4月13日(土) 13:30〜15:30

 

出演者それぞれの楽器でのソロステージと

ゲストによる珍しい楽器コンサーティーナのステージ、

そして後半にはそれぞれの出演者が共演(コラボ)をして、

春らしい温かな午後のひと時を音楽とともにお届けします🎵

 

出演者

・TAKA ONE'S STATION(ギター弾き語り)

・ひろみん(ウクレレ弾き語り)

・のん(ウクレレ弾き語り・ゆう琴・朗読)

 

ゲスト

・亮子(コンサーティーナ弾き語り)

 

観覧料:主催者3人作成のPhoto&イラストカード付き

    +1ドリンク付き ¥1,200