絵描き初め 〜Pole Pole〜 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

絵描き初め~✨

 

Pole Pole 🌸

やっと完成なり〜🌈

 

 

ヲシテ文字も入れました💖

 

今回は 日を置いて

少しずつ 絵がやって来た✨

 

2019年 初作品🎉

 

1月21日(月)〜

東藤沢にある「カフェ ポレポレ堂」さん

再開🍀 応援イベント📣(*´∀`*)尸"

 

ポレポレ展 〜keep on going〜

 

こちらに飾らせていただきます💓

 

「カフェ ポレポレ堂」さん

去年の9月から

オーナーさんの急病で

臨時休業されていました😢

 

オーナーさんもご快復されて

21日からお店を再開されます✨🌈✨

 

テーマは 🌸ポレポレ🌸

🌳ゆっくり🌸のんびり🌳

 

「ポレポレ堂」さんを想って

描いてみました🎨💕

 

オーナーさんのにこやかな笑顔に

みんなも集ってにこにこ💓😊💓😊💓

 

「ポレポレ堂」さんは

きっとそんな場所💕

 

ウッディーな🌲店内のイメージから

みんなが集うのは大きな切り株のよう。

ひこばえが生えて🌱伸びてきたよ✨

天使たち👼もやってきた〜✨

 

 

 

私の大事にしたいもの💓

みんなが安心して集える「場所」

そんな場所があるのは

宝物だと想う😊✨💕

 

「ポレポレ堂」さん

心から応援しまーす💓

 

お店の営業は

ゆっくり🌸 のんびり🍀

 

会期中(1月21日〜月末まで)

タイミングがあう方と

カフェでお会いしたいなぁ☕️

 

最寄駅は西武池袋線「武蔵藤沢」

お近くの方、ぜひお会いしましょう〜😊💕