やっぱり小川町が好きだなぁ〜♡ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月5日(土)

モザートでハピバス♪」のち・・・

 

仙元山見晴らしの丘公園✨

連れてきてもらいました~🚘

 

 

山並みが美しい~✨✨

小川町を一望✨✨

 

 

 

やっぱり✨小川町が好きだなぁ😊💕

 

おーい(^|0|^)

小川町に愛を送るよ~💕💕

受け入れて くれるかい?

 

すべてがよき流れとなりますように✨

 

この善き日✨

珍しく穏やかで暖かく☀️

祝福してくれているようでした💓

 

 

 

✨ ☕️ ✨ 🍷 ✨

 

小川町を味わうラストは

やっぱりココ✨

 

『有機野菜食堂わらしべ』さん✨

 

 

美味しいコーヒー☕

ブリスクルさん自家焙煎珈琲豆

いただいています😊💕

 

 

17時🌃✨

2階で、『武蔵ワイナリー』オープン✨

 

 

小川小公子2016🍷

いただきまーす😊💕

ステキなカウンターバー🍸✨🍸

スタッフさんと小川町話もはずむ💕

 

 

インドネシア雑貨の

『ぶんぶん堂』さんも✨

 

 

 

小川町の新しく生まれ変わる

ステキなスポット『玉成舎』さん✨

益々賑わいそうです🌈