『ハッピー ポンガル!』 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

引き続き・・・

おぐまこうき個展『Livings』

お楽しみ💕イベント😊💓🌈

 

マサラワーラー × おぐまこうき 

コラボパフォーマンス "ハッピーポンガル!"

 

 

 

🎨武田尋善&おぐまこうき ライブペイント🎨

+ 鹿島信治 ライブ演奏パフォーマンス🎵💕

 

 南インドユニット、マサラワーラーさんの

特製✨ポンガル&南インド料理😋🍴✨

 

 

ワクワク💕な はじまりです〜😊💕

 

 

 

 

鹿島さんのシタールの音色にのって🎵

武田さん&おぐまさんのライブペイント🎨

 

 

 

 

どんどん絵が 新たに🎨✨ 新たに🎨✨

更新されていく✨🌈✨ ワクワク〜💓

 

 

テーマは「Livings」ということで

いろんな不思議ちゃん生き物が

描かれてゆきました〜😆

 

 

これでもか! これでもか! みたいな(笑)

 

 

 

ついに・・・1?

これで どうだー👣

 

 

完成〜✨😊✨💕✨😆✨💕✨

すごーい✨ やったー💕🌈

 

 

さぁ〜て💕お喜びのあとは

お待ちかね✨💕

特製✨ポンガル&南インド料理😋🍴✨

 

2種類のビリヤニと、カレーと、ポンガルと✨

 

 

 

めっちゃ✨美味しい〜😋💕

南インド料理って!? はじめていただきました!

絶妙なスパイス✨こりゃうまい💕

ファンになっちゃいそう〜😊💕

 

 

『ハッピー ポンガル!』

めっちゃ✨ハッピー💓になりましたー😊💕

ありがとうございます〜😊💕

 

るんるん🎵 ハッピー💕 帰り道

 

満月🌕になる 前夜の月

(明日の14:16満月 皆既月食だよ!)

とぉーーてもキレイ✨

 

 

歩きながら 口ずさんでる〜🎵

 

 イェーイ 君を好きでよかった

 このまま ずぅっと ずぅっと

 死ぬまでハッピー💕

 バンザーイ 君に会えてよかった

 このまま ずぅっと ずぅっと

 ラララ〜🎵 ふたりでぇ〜🎵

 

なんで今どき

「ウルフルズ」なんやねぇ〜ん!?(笑)

 

そんな気分のハッピー💕 なのね〜!?

のんちゃん😊

 

今日もステキな一日✨ありがとう〜😊💕