ユニット「野*花 nonoka」初ライブ♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

11月18日(日)

小林望さんの絵画展【ー愛と光ー】

@cafe&Gallery Patina

 

 

 

とってもステキ〜✨

ほんとうに優しい🌸愛と光に満ちた色彩🌈

すごーい心喜ぶ空間です💕

 

 

 

Ptainaのお楽しみ💕展示とのコラボランチは

サラダたっぷりベジタリン🌱✨

心も体も癒される~😊✨💕

 

 

 

午後のひと時、お楽しみライブは・・✨

 

とってもきれいな天使👼のような歌声の

マリンちゃんのハープ弾き語りからはじまり〜🎵💕

いろんな想いと共に、心をこめた

オリジナルLove songを届けてくれました〜💕

ハープの音色もとても美しかったです✨

 

 

続いてユニット「野🌸花 nonoka」

初ライブでしたー🎵✨

 

 

とっても幸せ〜😊💕✨

すべてが優しい愛に包まれていたなぁ💓

 

 

 

会いに来てくれた友達に、心から感謝💕

嬉しくて嬉しくて💕ほんとうにありがとう〜💕

 

そして、歌を聴いてくれて

みんながとても優しくてあたたかくて💓

私も大切に歌を届けさせてもらって・・・🎵✨

 

相方 かなちゃんの太鼓が、すごい安心感で

歌いながら「よし、この調子で歌い通せる」って

勇気づけられていました〜😉🎵

 

私、自分で歌うことだけに集中しちゃってたけど😅

かなちゃんの太鼓が、私の伝えたいメッセージを

汲み取って 音の波動に乗せて みんなに届くように

響かせてくれていたんだぁ✨

 

それを、みんなが受け取ってくれて(ありがとう💓)

私もいつもよりずっと安心して😊

歌うことができました🎵💕

 

 

とても優しい🌸みんながいてくれて感謝💕

ライブのこと気にかけてくれていた🍀みんなに感謝💕

最幸最強のコンビ✨かんちゃんに感謝💕

この機会をくれた✨望さんに感謝💕

 

そして大好きなPatinaと、この空間・・✨

 

望さんの、心からの愛と光にあふれる✨

優しくて美しい色彩の 絵たちが創り出した

はぁ〜💕とあったかーな空間に包まれて・・💕

 

ほんとうにすべてが幸せでしたー😊🌸💕

大きなギフトをもらったよ〜🎁✨

 

うん。やっぱり歌うこと幸せだなぁ。

これからも「心に愛を歌おう〜🎵💕」してゆきたいな😊

 

 

 

今回のセットリストは

🎵光の中で

🎵あなたの花を咲かせよう

🎵たゆたうた(ゆう琴)

🎵みんなでセッション〜✨

 ゆう琴と、パーカッションと、鈴ちりん

🎵小さきものの歌

を、お届けしました〜✨

 

投げ銭ならぬ、投げドングリしてもらったの💓

お皿にコロコロン🎵✨たくさんいただきましたー💕

 

ありがとう〜🌸