「小さきものの歌」〜ウクレレバージョン〜 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

「小さきものの歌」~ウクレレバージョン~
     詞・曲 のん
     編曲 マウンテンマウスまぁしぃ

小さなバスタブの中で
ふと思う 私の体
この皮膚にかたどられた
ただこれだけの存在
だけど心がふるえるよ
この体からあふれる
何か大きな力 Fumm・・

歌おう 歌おう 歌おう
小さきものの歌
歌おう 歌おう 歌おう
みんな小さな勇者

ひろい空の下で
ふと思う 私の心
心臓の鼓動うつよ
果てなく大きな命
願う想いがはせてゆく
愛と平和に憩う
ただ幸せな世界 Fumm・・・

笑おう 笑おう 笑おう
心をひらこう
笑おう 笑おう 笑おう
すべてを愛して

ただ祈ります ここから
あなたが今日も
笑顔であれますように