友音ちゃんのコンサート | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

11月23日(金・新嘗祭の日)

友音ちゃんのコンサート

行ってきました~🎵✨

 

 

友音 with 黒田京子 コンサート

「栞 (しおり)」

@MOONGLOW

 

素晴らしかったです~💕

 

黒田さんのピアノ🎹✨

すごかったなぁ✨💕

心にびんびん✨じんじん✨

ピアノが響いてきました💖

 

 

そして、友音ちゃん✨

すごぉーく✨良かったぁ~😊💕🌈

うまく言葉で表せないんだけれど

歌に、声に、波動に(・・かなぁ)✨

友音ちゃんの想いがいっぱい詰まっていて✨🎁✨

じわじわぁ~と幸せな心地になりました😊🎵✨

 

友音ちゃんの選曲も

愛がこもっていたよー💖

 

 

素晴らしいコンサートでした✨

ありがとう~🌈