あなたの花を咲かせよう♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

「あなたの花を咲かせよう♪」

 

どうにもならんって もがいている

まわりの花がまぶしいね

自分がみじめになってくる

いまはぎゅーっと 種なんだ

 

綿毛をつけて 種は飛ぶ

風に乗って 光になるよ

すべてを洗い流したら

愛の牧野に 根をおろそう

 

いつでも おひさま 見ているよ

いまのあなたで素晴らしい

 

さかぬ さかぬ ルルルルル〜♪

花咲かぬ時も 生きてるよ

めぐる めぐる めぐる季節

 

 

雨上がりの朝 手をのばそう

ほんとの望みはなんだろう?

魂の喜ぶことをしよう

心がほわーっと ひろがるよ

 

にっこり笑顔がひらいてく

その時 あなたの花になる

 

さくよ さくよ ラララララ〜♪

花咲く悦び あふれてる

さくよ さくよ 花の季節

 

さいて さいて ラララララ〜♪

みんなで悦び わかちあおう

さくよ さくよ 花の季節

 

さくよ さくよ 花の季節

 

(2018.05.03 作詞・作曲 のん)