未来ビジョンリーディング | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

4月26日(木)

ふじいあきこさんの『未来ビジョンリーディング

受けさせていただきました〜✨

 

“未来ビジョン”・・・

いま私の想い描いているビジョンもあるのだけれど

 

去年2017年1月に描いた、

のんちゃん ち の えんがわビジョン』を元に

最近、見直した『どんな暮らしをしたい? 移住の条件』と

創りたい場の『旅する中庭ノ空2 〜プロローグ〜』 etc

 

セッションでは、どんな未来ビジョンが出てくるかなぁと

ドキドキ✨ワクワク💕して、受けました。

 

あきこさんのセッションでは、シータヒーリングを用いて、

私の潜在意識にある情報をリーディングしていただきました🍀

 

すると・・・

あぁ、それかー!!という

思いもよらぬものが、出てきました✨

 

ずっとやりたいと思っていて、やってみたけれど

うまくできなくて、もういいやと、ほったらかしていたもの。

それでも何度か「やってみたら」という励ましをもらっていたのに・・

私には無理だって、放り投げていたなぁ。

 

私の潜在意識は、これを本当に必要としていたんだね。

改めて、そのことに気づかされました💡

 

それを元にして、色んな物事や人とのつながりが

ひろがっているビジョンを、いくつか見せてくれました🌈

またそれは、私が常日頃からそう在りたいと願っている

心の状態(マインドフルネスの状態)をつくり出してくれるもの

であることも教えてくれました🍀

 

その他には、、

自覚していなかった、私の潜在的な才能も示してくれました💡

いま気になっている事柄についても、方向性を示してもらって、

心が軽くなりました〜💕

 

いま4月の終わりで、このひと月は心を整えてゆく期間。

徐々にUPして、6月には心が整い、思う通りに進んでゆく✨

今後の見通しも教えてもらってスッキリ🌈

これからが、とっても楽しみになりました💕

 

あきこさん🎵

ありがとうございました〜💕

 

心地よいカフェで美味しい紅茶をいただきながらの

和やかな楽しいセッションでした🌈

 

(写真撮り忘れたから、イメージ画を描いてみました💕)

 

🌸 ふじいあきこさん

ホームページ『気づきのセラピー

ブログ『未来創造ナビゲーター☆CrystalMoon☆ふじいあきこ

 

今回は、モニターということで

「未来ビョジョンリーディング」を受けさせていただきました。

本当に感謝です〜💕

 

この未来ビョジョンがどんな風に現実化してゆくか?

というのも、モニタリングしたいと思います💡

 

なので伝えていただいた、いくつかの未来ビジョンを

個人的な記録として、具体的に記しておきまーす✨

現実化する過程などもコメントしてゆきたいと思います💕

 

🍀 〜 〜 〜 🍀 〜 〜 〜 🍀 〜 〜 〜 🍀

 

🌸 私の潜在意識は、これを本当に必要としていたんだ!

それは、「心のままに絵を自由に描く」こと✨

 

今回のリーディングは、これがすべてのビジョンに

ベースとなって現れてきました。

 

ビジョンでは、色のグラデーションがとてもキレイな

抽象的な絵を、私はもう既に描いているみたい✨

 

“心のままの色表現” そんなキーワードが出てきました!

 

無心になって、色だけを追って描いている。

それが私の心を整えてくれるようです。

いわば瞑想のような精神状態で、インスピレーションも湧いて

とてもクリエイティブな時間を持てるみたい。

その絵には、詩もそえられているらしい✨

 

気がついたら、スケッチブックにたくさんの

絵が描き溜まっていた・・・という状況になるらしい。

その自分の作品ができていて、作品をきっかけに

色んな物事や人とのつながりが、ひろがってゆくみたいです🌈

 

🍀(4/26)さっそく、セッションの後に寄った

馴染みのギャラリーカフェで、「心のままに絵を自由に描く」を

体験させてくれる人に遭遇しました✨

今度、その方のアトリエに行ってみます💕

 

🍀(5/10)TomTomさんのアトリエ夢生夢にて

「自由にお絵かき」させていただきましたー💕

“心のままの色表現”はじめの一歩🎵

 

🌸 私には、教える才能がある!?

これはリーディングの最初に現れたビジョン。

 

私がホワイトボードに図を書いて、なにやら心理学的なことを

図解している様子。心の勉強を、誰かに教えている!?

公民館みたいなところで、少人数のひとたちを前にして。。

 

どうやら私には、相手に解りやすく説明する力があるそうです。

その才能を活かせるといいみたい。

 

そしてその場には、例の作品集があって、、、

教える傍ら、自分の作品を販売している、らしい✨

作品があり、人のつながりができて、教える方向へ行く!?

 

いったい何を勉強して、さらには講義することに・・

なるのでしょうねぇ。お楽しみです💕

 

🌸 まだ見ぬ、行きつけのお店!?

話の途中で、ぽーんと出てきたビジョン。

 

木目調の椅子やテーブル・・・。

蒔きストーブに火が入っているのを、(私が)見ている。

紅茶とか飲んで、くつろいでいる。

お店の人と、仲良くしゃべっている。。

 

(今はまだ行っていないが)そのうち行くかも?

見つけたらお気に入りになる、行きつけのお店。

お店の名前は・・“オランジェ”!?

 

そしてまたそこに、例の作品集・・・

自分の作品を、お店に持ってゆくと、

そこで展示してくれる、らしい✨

 

いったいそのお店は、どこにあるのでしょう〜!?

こちらもお楽しみです💕

 

🌸 ステキな男性との出逢い!?

うふふー💕 気になるパートナーとの出逢いですよ!(笑)

 

ヒーリング楽器を弾いている男性がいるみたい💕

クリスタルボウルとか?

弦があって古風な感じの楽器を、弓で弾いている姿も。。

 

麻とかの服が好きそうな人。

(あ、それ、めっちゃ憧れのタイプやん💕(笑))

 

私も・・ゆう琴を一緒に演奏しているみたい✨

(わーい🌈)

 

存在しているけれど、まだお互いに意識できていなくて

わりと近くに(関東には)いそうだけど、

今はすれ違っているみたい💦

(おーい、おーい!)

 

演奏会などをやると、そこから出逢いがあるかも!?

なので、演奏会したいなー。演奏会あったら行きまーす🎵

 

そうそう、ゆう琴を弾くのも、絵を描くのと同様に

“無心で手を動かす”のがいいみたい🎵

ゆう琴も奏でてゆこう〜💕

 

🌸 あとはモヤモヤっと気になっていることを・・・

方向性を示してもらえたので、心も軽くなりました💕

 

お仕事・・

絵に関係するお仕事があったら良い感じ、、みたい。

ギャラリーみたいなところで、とのこと。

何かよいお仕事にも出会えるといいなー🌈

 

 

以上

リーディングしていただいた、

いくつかの具体的な「未来ビジョン」です✨

 

これらと、いま私の想い描いているビジョンも

シンクロしながら実現してゆけたら良いなぁ🌈

 

先ずは、「心のままに絵を自由に描く」ことを

したいと思います💕

今後の展開がホントに楽しみです💕