“心のままの色表現”はじめの一歩 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

5月10日(木)

昨日はTomTomさんの アトリエ夢生夢 にて🌸

「自由にお絵かき」してきましたー✨💕

 

 

初めてのキャンバス✨ 初めてのアクリル絵の具で✨

豪快に指で絵の具を塗りつけてゆく〜✨

はじめは戸惑ったけれど、慣れてくると面白い💕

 

心のままに・・。

色を選んで、指で色を置いてみる。

混ざりあったり、思わぬ色になったり、

どんどん変ってゆくのが面白ーい💕

 

ふと「あ、ここに 花を描きたいなぁ」というところが

浮かんで来て、薔薇をイメージして描いたんだけれど・・。

ぼんやりここにいる・・という感じになっちゃった。

それもまたいいか🌸

 

 

🍀ひと休みにランチタイム〜😋💕

TomTomさんの手作りカレーライスとスープと🎵

手作りマーマレード入りのヨーグルト✨

美味しかった〜💕 ご馳走さまでした〜💕

 

 

絵の仕上げは、ラメのりでキラキラ✨させて💕

石をちりばめてみました💕

 

はじめてのアクリル画✨

できあがりー🌈 わーい✨嬉しいなぁ💕

 

 

コーヒータイム☕️

美味しい珈琲とお菓子をいただいて🎵

 

続いて、パステルもさせていただきました✨

パステルのやさしい色合いは好きだなぁ💕

こちらは色を並べてゆく感じなのかなぁ。

((まだ大胆な展開ができないワタクシ(笑)

練り消しで光を入れてみたら・・良くなったかも✨

これから色々と描いてみたいなぁ〜🌈

 

 

“心のままの色表現”はじめの一歩🎵

先日、「未来ビジョンリーディング」のセッションを受けて、

私の潜在意識は、「心のままに絵を自由に描く」を

本当に必要としていたんだなぁと気づかされて・・・。

その帰りに、Galley&Cafe Patinaさんに寄ったら、

バッタリ!!TomTomさんにお会いしたのです〜✨

まさに運命〜🌈

 

そこで、昨日はTomTomさんのアトリエで

「自由にお絵かき」をさせていただきました〜🌈

 

 

TomTomさんが・・にーっこり^_^♪

「自由でいいんだよ」って後押ししてくれて

とっても楽しく描けました💕

 

 

心もほかほかした帰り道🎵

少し大きなスケッチブックもプレゼントしてもらって、

私の描きたい絵のイメージがムクムクわいてきました🌈💕

これから心のままに描いてみようと想います💕

楽しみだなぁ〜💕

 

TomTomさん、一日たっぷり「自由にお絵かき」させてくれて

本当にありがとうございましたー🌈 感謝です💕💕