年末年始&TOQUIO LEQUIO TEQUNOSの話 | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

大晦日って何します?
おそば?紅白?ガキ使?「WORKING!!」?(←前の記事見れば分かります)

それ以前にクリスマス!! 何します?

正直…何も無いですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
せっかくのクリスマスだってーのに、ね?

この年になるとクリスマスプレゼントはまぁ、買ってもらえない訳ではないですが
クリスマスの1週間前とかに欲しい物買わせてあげるみたいなね。
僕の場合手に入ればそれでいいんですけど
することない!!クリスマスなのに!!だって友達は皆不在だし!!PCずっとやってたら
My mother火ィ吹くしww
大晦日もそうですよ!!
グータラしてても何か言われるし

え?大掃除?
ウチの場合大晦日、動きませんからw
じゃ、暇を無くすにはどうするか!?


まず、一つ出た答えは「リア充」することじゃないでしょうか?
リア充→クリスマス→相手からのお誘い→Let's go!!
でしょ?
こんなん話してる自分が惨めww

あとは「究極の暇つぶし法」を使用する
大晦日は「WORKING!!」やってるんで
アニメ見ます
あと今家に「けいおん!!」の第一期全話入ったデーブイデーがあるんでそれ見ます
最悪の場合ね♪

まぁ…惨めですけどw

で、「ンもう!!どうすりゃいいのよ!!」みたいな状況に陥ったら!!

「Go to bed」

zzzzzzzOo。。( ̄¬ ̄*)

ですね。





またMy mother 来襲したんで
ネタをつぎ込みまくりますね!!
 
えー、皆さん!!「TOQUIO LEQUIO TEQUNOS」さんをご存じでしょうか?

知らない?筈ありませんよねw

BEAT CRUSADERSとRYUKYUDISKOの混合ユニット
「琉球CRUSADERS」として2010年6月デビュー

そしてまぁ、その年の9月にBEATCRUSADERS解散!!
そして元BEATCRUSADERSのメンバー
(カトウタロウさん、クボタマサヒコさん、マシータさん)
と!!
RYUKYUDISKOさんが組んで
「TOQUIO REQUIO TEQUNOS」活動開始!!と。

今年の4月に狸小路のライブハウスでライブが行われて
見に行ったんですボク
すごいっすね!!うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ま、これでこの前のヒダカさんと合わせて
BEATCRUSADERSのメンバーは4人見たと!!
(メンバーは五人だよ)

学校では上に書いた話がほぼ通じないので
(まあ層が…ね?)
ここで
話す

ハイ、そんだけです
んじゃ、他にも話したい事
あったんですけど眠いんで失礼しますわ

ドロン( ・д・)/--=≡(((卍

グッナイ('-^*)/