☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

見てや!!見てや!!見てや!!




友達のブログです




My twetter




another blog





見てや!!見てや!!見てや!!





君が明日 蛇となり

人を喰らい 始めるとして

人を喰らった その口で

僕を愛すと 咆えたとして

僕は果して 今日と同じに

君を愛すと 言えるだろうか

(BLEACH 47巻より)



背景黒いっすけど一旦これで放置させて頂きます。
そのうちちゃんとしたのにする筈…DA☆




Amebaでブログを始めよう!