「X」買ってきた昨日札幌へ。まんだらけ行ったの。「X」の13~15巻までね…。16巻だけちょっと高かったから買わなかったよ…。あとまんだらけで昨日かな?コスプレーパーティーみあちなのありましたよ。ステージ上のレイヤーさんは可愛いかった。入り口のセバスチャンコスレイヤーもイイネ!!しかしだ…。唯コスのおっさんいたんだけど…。うん…。グッナイ('-^*)/