☆種男商会☆ -2ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

昨日札幌へ。まんだらけ行ったの。
「X」の13~15巻までね…。16巻だけちょっと高かったから買わなかったよ…。
あとまんだらけで昨日かな?コスプレーパーティーみあちなのありましたよ。
ステージ上のレイヤーさんは可愛いかった。入り口のセバスチャンコスレイヤーもイイネ!!
しかしだ…。
唯コスのおっさんいたんだけど…。
うん…。
グッナイ('-^*)/