前の投稿の続きと思っていただければ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
でね、最初ちょっと「WORKING!!」の話。
WORKING!!とは!? …自分で調べよう!!いい漫画だ!!てかコミック&アニメ見よう!!ついでにOP&ED、及びキャラソンも聴こう!!
(俺の文章の能力じゃ無理だ書ききれん)
ト――――――クチェンジ!!!!
大分話変わるぜ
冬です!!
雪です!!
えー、私の自宅前は右に雪山左に雪山真ん前まで雪山!!w
という大惨事でございます(ノ_-。)
これだから北海道は…(`×´)
だって昨日札幌行ったのに!!全然積もってないんですよヒドくないっすか!?
札幌と大した距離無いのに!!
格の差バリバリですww
冬ってホラ、スキー学習みたいなの、あるんですよ( ̄∩ ̄#
滑れない私にとっては
罰ゲーム並みww
こういうのがある時だけ
「教室にいる事ってこの上ない幸福だな」
って
滑りながらいつも思ってるわけですよ(-з-)
ま、ここでぼやいても何か変わるわけでもないので
(それ以前に自分が惨め過ぎるのでww)
スキーの話はおしまい!!
そういえば、今日この記事に色々ネタ押し込んでるのには
訳がございまして
いやね、
My motherがですね、
「ちょっとアンタ、パソコンやりすぎよ!!止めるぞ冬休み中!!」
って言われまして…
母が出掛けている隙に
超パネェスピードで打込んでるわけですよ
この文を
ま、俺がやりすぎたせいなんで
「自業自得」と言う奴か…
SEEEEEEEEEED-Tは学習したぜ
さて、ネタ使い果たしたかな…
あ、明日は80%は投稿無理っす
(それ以前にこれを見てくれている人はいるのだろうか…いると信じよう!!)
では、SEEEEEEEEEED-Tはピグとかなうとかメールとか
…入浴とかしてきます
グッナイ('-^*)/
Todayも全員公開♪