えー、タイトルの通りですね。
_スカパーの「キッズステーション」にて
12月31日午後10時~翌朝午前4:30まで
「WORKING!!」一挙放送!!(まさかの宣伝w)
大晦日は紅白?ガキ使?いやー迷っちゃうな!
そんな↑方はキッズステーションで「WORKING!!」見ましょう!
これは第一期の方ですね。1話~13話。
まあ、他にもルパン三世TVSPや劇場版名探偵コナン、他チャンネルでも一挙放送、TVSP、劇場版などなど!
色々やってるかと思いますのでまあ、「年末年始は…アニメでも見っか…」
と言う方は!!是非!是非!是非!アニメでもご覧になってはいかかでしょうか
と、いうわけで!以上道産子アニヲタSEEEEEEEEEED-Tからお届けしました!
勝手に宣伝してしまいましたがまあ、何とかなるでしょう!いや、何とかします!
今日暇があればまた「WORKING!!」の事語るかもです!
んじゃ('-^*)/
Todayも全員公開♪
アメ限にしてもアメンバー全然いないしw(_ _。) _
しかもただの気まぐれと言う理由で真ん中寄せww