「WORKING!!」一挙放送!! | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!


えー、タイトルの通りですね。

_スカパーの「キッズステーション」にて
12月31日午後10時~翌朝午前4:30まで
「WORKING!!」一挙放送!!(まさかの宣伝w)

大晦日は紅白?ガキ使?いやー迷っちゃうな!
そんな↑方はキッズステーションで「WORKING!!」見ましょう!

これは第一期の方ですね。1話~13話。

まあ、他にもルパン三世TVSPや劇場版名探偵コナン、他チャンネルでも一挙放送、TVSP、劇場版などなど!
色々やってるかと思いますのでまあ、「年末年始は…アニメでも見っか…」
と言う方は!!是非!是非!是非!アニメでもご覧になってはいかかでしょうか

と、いうわけで!以上道産子アニヲタSEEEEEEEEEED-Tからお届けしました!
勝手に宣伝してしまいましたがまあ、何とかなるでしょう!いや、何とかします!
今日暇があればまた「WORKING!!」の事語るかもです!

んじゃ('-^*)/

Todayも全員公開♪

アメ限にしてもアメンバー全然いないしw(_ _。) _

しかもただの気まぐれと言う理由で
真ん中寄せww