明日から冬休みなんです。
なんで、
その前に今までの恨み
晴らそうかっつーお話ですね。
まず一つ。
今日2学期最後の学校Dayで。
通知表返ってきちゃったんですよ。
ちょっと下がったんですよ
一つだけバラすと、保健体育「2」ですwww
で、それ見せたら
「ちょっと何これ!!これじゃ○ランクでしょ!!
これじゃ●●高校行けないよ!!☆☆高校も××高校も
ギリギリ…いや、いけないでしょ!!」
ねぇ…ちょっと・・・
あなたはその●●高校卒業者でしょーがァァァァァァァ!!!!
高校!?受験!?二年後ですよ!?ちょっと待とうぜWait wait!!
いや、分かりますよ?
二年だなんてあっという間だとか。
でもね、今焦って何か変わるかっつー話だと思うんですよ。
で、ウチの学校冬休みに2日間くらい?学習会みたいなのあって(申し込み制)。
「ハァ?あんた申し込んでないの…チッ」
ハァ~…ったく…。
俺は学校が嫌いなんじゃァァァァァァァ!!
居場所学校に無いんじゃァァァァァァ!!
学校の人に顔見せんの何か気まずいんじゃァァァァァァ!!
ま、家も居場所無いんだけどね。
お見苦しい物を見せてしまいましたがお許しください。
母さんもスゲー悪役みたいに書いたけど
さほど恨んでないよ
(でも多分常人以上に恨んでいるよ♪)
んじゃ真面目な方。
生まれ変われるなら…チャン・グンソクになりたい…。
ゴメンネタ切れた♪
明日書ければなんか書くわ
んじゃ、今日も全員公開♪
グチは無かったことにしてくれスマソ♪