いつもありがとうございます!

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

6月18日にリニューアルオープンしたので、

【18日】(11月だけは19日)は、Earth会としてイベントを毎月開催していますラブ

 

今回も、もちろん楽しくて。

CAFEの方は、ありがたいことに、ご近所の方から

お久しぶりの方、初めての方まで、

たくさんの方にお越しいただいて、

ごはんを追加で炊いて、おかずをまた作る・・・笑という

ほんとに、大忙しの一日でしたチュー

 

テイクアウトも、ご注文いただきましたービックリマーク

image

 

2階へは、ほぼほぼ上がることが出来なかったのですが、

楽しい声や笑い声が聞こえてきて

やっぱり嬉しいのですーーーラブ

 

ミユキさんのレポを読んでいただくと、様子がわかりますよー・笑

 

きよみんも。下矢印

 

一瞬撮りにいった写真は、これくらい・笑

image

 

サルエル祭りも、お天気がもって無事開催。

終わった後に、みかさんと「はい。チーズ」

image

 

9月からEarthでフェイシャルをしてくれるりょうちゃんも

ブログにあげてくれてましたラブ

 

 

 

 

嬉しいねぇ。

 

 

とにかくビックリマーク

 

提供するわたしたちが、楽しいコトはとても大事。

「楽しい」は、循環します。

 

そうして、みんなで創りあげていきたいなーと思っています。

 

また、来月18日火曜日にEarth会です。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~爆  笑

 

LoLoさん 脳感ヘッドスパ
  10分 1,000円、20分2,000円
 
足もみ屋lunaさん 台湾式足つぼ 20分2,000円
 
● 点描曼荼羅体験(14時まで) 1,500円
 
あやこさん 禅タロット  20分 2,000円
 
りょうちゃん 手作りコスメWS体験  歯磨き粉 1,000円
 
きよみん シンギングボウルヒーリング  20分1,500円
 
●ゆびまるこ 曼荼羅アート体験(15時まで)  1,000円

 

 

ごはんは店主のワンプレートランチ800円をご用意致します。
全て手作り、添加物なし、ホンモノの調味料を使っています。
お野菜など、50℃洗いして美味しさを引き出しておりますラブラブ
こないだのワンプレート800円です。↓
image

 

ドリンクも、全てオーガニックです。

珈琲や紅茶、ハーブティーにオレンジジュース。

こちらは、450円です。

 

グラスビールもありますよーラブ

image

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印

 
ほっと、くつろぎに。
ちょっと立ち寄って、
何か体験したり、癒されたり、おしゃべりしたり。
 
「来てよかったな!」と思っていただけるように、
みんなでこれからも楽しんでいきたいなーと思っていますラブ
 
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました照れ
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク