つもありがとうございます!

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様
 
あと3日もすれば、リニューアルオープンでっす照れ
って、下書き書いてたのに、当日の朝になった・笑

 

 

1階は小さなカフェスペース。

image

 

ゆっくりしてほしいなー。

のんびりしてほしいなー。

そんな想いも込めて、オープンします。

 

image

 

昨日もたくさんのお花が届き、感謝でいっぱいでした。

ありがとうございます照れ

 

いよいよ、今日から新しいカフェ&サロンが始まりまります。

 

もっともっとやれることがあるんじゃないか!?って思うことも

多々ありますが、

今のわたしの最善は、これ。

始めることも、もちろん大事だけど

わたしがしたいのは、続けること。

 

なので、

オープンにだけ、めーいっぱいの力を注ぐのではなく

続けるための力を蓄えながら進めていきます。

 

わたしも含め、

一緒ここで活動してくれるみんなが

心地良く、楽しく、安心して進めるように。

 

そして、

来てくださった方が、

また来たいな。

きてよかったな。と思ってもらえるように。

 

全ては最善です。

 

 

では、行ってきます照れ